2006年12月

忙しくて~

今日は朝からトリミングもいっぱいでなかなか忙しくしてました
来客も多くうちのお客さんたちはじめ久しぶりに丹波のキロ君や
ピ-ス君 レモン君やゆずちゃんモカちゃん そらちゃん
も来てくれて賑わっていました
最近はこんなうちのお店にきていただいてとても恐縮ですという
お客さんも多く嬉しいやらビックリするやら... みなさん素敵ですね
と言ってくれます おかげさまでお店をして忙しくはなりましたが
色んな方に会えることや知り合いになれることが楽しくてね..
子供達もたくさん遊びに来てくれるようになりました ほんとに
ありがたいことです pfも無事二周年を迎えることができました
これもひとえにみなさんのおかげです これからもどうぞ宜しく
御願いします 私達も頑張りますからね~pes-1.jpg

これはピ-ス君です~

小さなクリスマス会

夜からは持ち寄りで小さいクリスマス会をすることに...Ⅰさんの旦那が
死ぬほどタンドリ-チキンが食べたいという発言から りくたんのところがタンドリ-を予約してくれてじゃみんなそれぞれもちよりで
ピザはpf提供です アハハ ケ-キとビ-ルはちかさんのところとかね
今回は手軽にみんなでワイワイできればという思いでしたんですよ
xmas-1.jpg

高島屋で予約してくれた美味しいケ-キ
xmas-2.jpg

お寿司だのロ-スとビ-フだのワインだの御腹一杯に
xmas-3.jpg

これがうわさのタンドリ- 地鶏使用でとても美味しかったです
いつものカレ-屋さんがxmas限定で予約とつて焼いてくれるんですよ

親子のコラボ

今日はのんびりしてます~ ちょうど一年前ふうちゃんをお迎えして
くれた日だとか...
おやつとかおもちゃとか買って貰って よかったねふうちゃん
先日ヒ-トもあったんですよまだまだがちゃ姫ですがなんとも
可愛らしいこなんです ママからふうちゃんから元気を貰いましたと
コメント頂きほんとに嬉しいかったですわ
久しぶりにおかんのモチュと..モチュの子供達みなお母さんより
美人なんですよ ほんとに
...12-23-mos1.jpg

12-23-mos2.jpg

pinoちゃん~いらっしゃい

ここのところず-っさぼりがちですね ネタは一杯あるのに
かくのが邪魔くさかったりしてね こんなことではいかんね

今日はお店がお休みとのことでpino子が遊びに来てくれました
最近よく来てくれるチワワのおねいちゃんも来てくれて
仲良く遊んだりして~pino-12-19.jpg
pino-12-19-3.jpg


pino-12-19-1.jpg
チャコとの親子の再開シ-ンです 大事に育てた子なのよね~
20060530-ko8.jpg

こんなに大きくなりました
pino-12-19-2.jpg

お疲れ様です~

みんなよく頑張りましたよ♪ りくたんはほんとに運のいいこで
相手欠で昼からのグル-プ戦に出ることに...前に比べると
動きもまあまあでなんと言ってもフリ-スティの美しい子なんです12-3-riku2.jpg

12-3-riku3.jpg


ルキの相手はコ-トもふさふさやしよく動く子やったのでね
でもルキなりに怖がっていた溝も歩けるようになり頑張ってましたよ12-3-ruki.jpg
12-3-ruki1.jpg


なずりんタイプが違うのによく頑張ってくれました 動きは最高のできでしたよ 動きのおかげか二席までに食い込んできました ch完成しているのでまあゆっくり見れたんですが 12-3-na.jpg

同じクラスでフィスの子が
出でいたのでなずがあかんかったらこの子がいって欲しいと
思っていたんですが...終わってから見せてもらいましたが
フィスによく似た感じの子で絶対に完成するわと思った子です
頑張ってね!
12-3-na1.jpg

そしてななこの子心ちゃんが産んだ元気君見せてもらいましたよ
とつて素敵ハンドラ-さんともどもとってもかっこよかったです
12-3-gen.jpg


昼からのグル-プ戦 いままでpfッ子は大阪インタ-では良い成績が
とれませんでしたが りくたんやってくれました
トリミング犬種の多い9グル-プで1席をとるのは大変に難しい
ことなんですよ それが1席とれて最後の戦いまで
出られることになるなんてみんなでウルウルでした 最後の
リザ-ブ そしてキング戦ははいせんの狂いのないそして動きも
素晴らしい3匹の子達が選ばれていました

りくたんほんとによくがんばってくれました この日はお昼
食べるタイミングがわるくて昼抜きでpfに帰ってからおめでとう
りくたん会と称していつものカレ-屋さんでハンドラ-さんと一緒に
楽しくお食事しました。
12-3-riku.jpg


応援に来てくださったpfの子供達そしてうちのお客様方ほんとに
ありがとうございました~
12-3-riku1.jpg

寒いなぁ~

今日から本格的に冬らしく寒いです~ 明日FCI大阪インタ-があるので
犬洗いだとか夜にはみんなで懇親会を兼ねてお鍋をする予定です
明日のパピヨンの審査は11時29分からです
pfのお客さんでこられる方もいて現地で落ち合えればと思います
結果はどうあれ頑張って欲しいですね~
