2006年11月

よく頑張ったね♪

ハンドラ-さんから送られてきた写真です 
a1.jpg

チャコの子メルちゃん


b1.jpg

リリの子りくたん

c1.jpg

レツの子るきちゃん

d1.jpg

これまたレツの子なずりん
なずりんは九月からの現場引きのシヨ-エントリ-でチャンピオン
完成した素晴らしい子です 色んな先生方にもお褒め頂きほんとに
ありがたいことです。

4匹ともシルバ-の子です シルバ-の種牡としての評価は
大変高いものです 今まで他にシルキ-ミルキ ティアラも
チャンピオン完成しており ただ今チャレンジ中の杏 愛
そして新しくりくたんの兄弟のじゅんもショ-デビュ-
することになりました。

ブリザ-ブドフラワ-

西宮のハッピ-君のママがブリザ-ドフラワ-の講師をされているとのことで無理やり御願いしちゃいました~

プリザーブドフラワーとは、日本語で、長期間保存できるお花という意味です。ヨーロッパで開発されたもので、人体に無害のオーガニック色素で生花を加工します。やわらかな質感とあざやかな色を数年保つことができると言われています

うちの店にあうような感じでお任せしますと中途半端な注文で
日曜日に実物を見せていただきほんとに感動~とっても素敵 私是でも
以前はフラワ-アレンジたるものをしておりまして..とっても花に
興味ありなんですよだからこんな素敵な作品を作ってくださり
ほんとに嬉しいんです 
11-26-b2.jpg

11-26-b3.jpg

11-26-b4.jpg


贈り物にもとっても喜ばれるものだと思います。

Studio Granrosa何かあればこちらのhpに詳しいことは載っていますよ♪

フェ-子りん♪

はっきり言って可愛いんです フェアリ-と金ちゃんの子...
おとなしそうに見えてなかなか心は強く餌もパクパク食べます
耳が大きすぎてただ今矯正中です 物静かな子なんです11-28-fek.jpg

11-28-fek1.jpg

ノアちん♪

ひょんなことからうちに残すことになったこです 毎日運動させ
様子を見てましたらなかなか良い感じに成長してくれてはります
物怖じもまったくせず可愛い顔してお笑い系です11-21-n.jpg

11-21-n2.jpg

11-21-n3.jpg

姉妹の片割れはくろわんこ日記でおなじみのくろ母さんのところにいます 毎日色々しでかしてくれるみたいで面白いヤツです
ここのブログを見ては笑っています

FCI九州インタ-

みんな興奮して?いや忙しすぎて写真があまりないらしい...
とりあえず11-19-1.jpg

11-19-2.jpg

11-19-3.jpg

11-19-4.jpg

11-19-5.jpg

11-19-6.jpg

11-19-7.jpg

ありがたい話~

今日なずりんがch完成したんですが 行く前にお客さんに気合やで~
弱気なオ-ラを持っていったらあかんよって言われました
結果負けてしまってもそれは仕方のないことでも自分の心の中では
最大限に応援しその強いオ-ラを持って行きなさいよって言われました
貧乏でも貧乏そうな顔してたらあかんのと一緒やでって...
ほんとにそうでした 先日トイレの掃除を一生懸命したらいいことが
あるって書いてあったので朝から丁寧に掃除をして見たり仏壇に
御飯を供えてみたり迷信であろうがなんであろうがいいと思ったことは
して見ることに... 昨日心配してりくたんの所も買い物帰りに寄ってくれたりほんとにみなには感謝ですねこれこそがファミリ-で楽しんでいる強みではないかと思うのですが

なずりんやりました!

金曜日の夜からうちのメンバ-さんと九州に行っているおやぴん
今回は仔犬の御渡しショ- 仔犬の引き取りと超多忙な予定ですが
行ってしまえばみんなできっとお気楽に美味しいもの食べて楽しんで
いると思います~can.jpg


さっき朗報でなずりんがインタ-で
ch完成しました
九月から始めたショ-で現場引きにて無理を御願いしながら
ここまで来ました 現場にいた方々きっと感動だったでしょうね
私も見たかったなぁ~ 昼から写真撮って京都に向かうはずです
後程写真をアップしたいと思います
ほんとによく頑張ってくれました~ 涙が出そうです

こすちゃん♪

まるるちゃんが穴を開けたらしいのですがどこから顔だしてるん
笑える写真を頂きました
昨日ピノちゃんが来ていたのに忙しくて写真を撮ってあげられず
今日は姉妹で載せてあげられたのに残念ですぅ

可愛いこすちゃんを見てあげてくださいkosusan.jpg

瑠璃花ちゃん♪

土日とばたばたしていました~土曜日はトリミングが忙しく
日曜日は姫ちゃんがお友達と遊びに来てくれました いつも瑠璃花の
成長を見せてくれてます小ぶりだけどほんとにしっかりとしたことで
私達も見るたびによくなったね散歩はこうしたほうがいいとか
運動はこうしたほうがいいとか言うと実践してくれるんですよ
先日はお誕生日でとっても素敵なドレスを作ってもらったりして
むちゃくちゃ可愛がってくれてます 
小さい時だけど全国紙に載ったんですよって
持ってきてくれました 可愛いなぁと親ばかになってしまいました

11-12-ru.jpg

11-12-ru1.jpg

現在の瑠璃花はめちゃくちゃ姫チャン子で言うこともよく聞きますし
撮影の時もおりこうさんなんだって~

りくたん♪

日曜日の話ですが大分でショ-がありりくたんですがまた頑張って
くれたみたいです リザ-ブキング
立姿が大変美しい子で横からのトップやネックはシルバ-に似たのか
とても素晴らしいものをもっています。
りくたんの兄弟も関東のほうで某有名ハンドラ-さんの所に
行くことが決定し来年の本部展は兄弟そろってなんてことに
なるかもしれませんね~
来週親ピンはじめみんなで九州に遠征に行くんですがその時に良い結果を出してくれたら言うことありませんね 杏 なずな りくたん
るき みんな頑張れ~

チャン君を偲んで

昨日、チャン君のカレンダ-が出来上がりました 
早いもので一年たつんですって偶然にも亡くなった日に出来上がるなんて何かあるのかなぁなんて思ってしまうほどです。
あまりにも突然行ってしまったチャン君この悲しみを分かれるのは
私達だと思いました うちも10年ほど前コンコたちのお母さんを突然に
亡くしましたから 痛いほどこの気持はわかるんですよ
ですからチャン君のところにも弟としてピカリンを渡しました
どうかチャン君の弟として可愛がって上げてください そして
早く立ち直って元気になってくださいと...そんな気持でした
生き物ですから物と同じようにまったく同じ物というわけには行きませんが同じ母犬から産まれたピカリンは天使の役目を十分に果たして
くれています ありがとう~ 今こうして元気になられて
お店に遊びに来てもらえることは何よりも嬉しいことです ほんとに
ほんとによかった...これからも末永くpfのファンシャ-で
いてくださいね 
11-11-c.jpg

この笑顔のチャン君を見るととても心が和みました
ほんとに写真そっくりでいいものが出来上がりましたね~

チビすけ君

メルモとレツオの子が我が家にしばらくやってきました。ue1.jpg

なんとも面白い子でしばらく様子みがてら預かることに 昨日から
きていますが昨日はまだおとなしかったのですが今日はだんだんと
本性発揮してました うちの子達と仲良く遊んでいます
アキレスも取り合いしてましたしね~
feのママが忙しい中掃除を手伝いに来てくれました~ なので
今日は結構楽できたんですよ 預かっている間また来てくれるということで大変ありがたいです 土日や連休前はよくkちゃんやちかさんが
来てくれて助かりほんとみんなに支えられていますue2.jpg

りくたんおめでとう♪

本日山口県でショ-がありベビ-クラスでシルバ-とリリの子の
りくたんがベストインショ-を頂きました。
あっという間のベストイン戦で写真を撮る間もなかったらしいのですよ
ほんとに良かったね ベストインはなかなかとれないんですよ
みんなで帰ってくるのを待ちおめでとうを言って解散しました

11-5-ri.jpg

ハンドラ-さんもとても嬉しかったと言っておられました
11-5-ri1.jpg

遠くだったけど見に行ってよかったね あの感動を忘れないでね!

凄い贈り物

ピンポンと宅急便のお兄さんが中くらいの箱を持ってきてくれました
あて先を見るとヒカルちんのところから何ナンやろ興味津々箱を
開けてみるとビックリするくらいデッカイ伊勢海老がしかもバリバリ生きてるし..うぉ~
ise1.jpg


親ピンに早速電話して生きてる伊勢海老がきたでと報告 モナ&ちかさん
も来て見てビックリこんなでかいのは凄い高いでと..こんなの見たことありませんよ 旅館でちょびっと料理についているのを食べたことが
あるくらいで 夜みんなで大騒ぎしてえび解体大きくて簡単にはできません軍手をはめてあ-だのこ-だの言いながらお刺身ができ残りは
お味噌汁に入れることにお刺身はぷりぷりこりこりで超新鮮で
お味噌汁は色んなだしが出て美味しかったし..ほんとにありがたかったです 色んなことで凹んでいてそこにこのビックリする贈り物が
きてくれたおかげで気分がましになりました
ise2.jpg


ピカリンのところにはほんとに感謝しています
ありがとうございました
