2006年04月

親孝行なれっさん

フェアリ-の子に手をとられ三時間おきに哺乳しています
れっさんもまた予定日には少し早く週末にレントゲンにと思っていましたら朝方犬がうるさいのです...こっちは疲れきっていますので
うるさいなぁ~静かにと叫ぶとみんな静かになりひつこくパイだけが
ないておりました今から思うと母性の強いパイはれつのことが
ほっておけなかったようです 7時になって犬舎に行くとれつ
普通にしていましたがエブリベットに入り何かいるようです...
また勝手に産んでる...静かなお産でしたそして安産でした
れつありがとう~と頭をなでなでしてほめて挙げました
ゲ-ジもとても綺麗でまさかお産したなんて思えないほどです
育児放棄しているフェアリ-のこを一緒にれつが面倒見てくれています
ほんとに可愛らしい子です20060427-re.jpg
うわさのれつの子です 早速グロス家が
見に来てくれました お昼休みおやピンも心配で見に来ました
見てすぐ可愛いやんけ!えらいぞれつと褒められてました
チャコの子供達もすくすく成長中です 
20060427-mi.jpg

20060427-m.jpg

フェアリ-の子も混ざっていますが体はでかいのですが吸いで負けています笑えるでしょとても綺麗な子なんですよ20060427-fe.jpg

ゴ-ルデンウィ-クが空けてしばらくしたらお産ラッシュも済みます
そしたら順次写真を載せていきますね すでに問い合わせを頂いている
方ももうしばらく待っていてくださいね
御希望に沿える子を出来る限りお渡ししたいと思いますので

瑠璃花ちゃんヒカル君

今日はランチがよく出ました~ ダックスのお友達さんがお昼前に
ランチの予約を入れてくれてワンワンないたらと思っていましたが
みなさんおとなしくしてくれて助かりました 交配の話など
最後のほうでさせていただきました 何かあれば相談に乗りますね
トリミングもぼちぼちあり
大阪から瑠璃花んちが来てくれました 20060426-ru.jpg


耳毛が出できて体のほうも
出てきそうですオ-ナ-さんの希望通りこぶりで可愛い子になってくれていますコ-トが出ればゴ-ジャスになるよ トリミングもとても
おとなしくておうちに迎えた時はコ-ムに噛み付いてましたと
言うのがうそのようです しつけもぼちぼちできています 上下関係も
しっかり出来ていて飼い主 そして他の子と瑠璃花もよく分かって
来ているようです アキレスをカミカミする姿がなんとも
面白かったですけどね 体のほうも耳のほうもコラ-ゲン効果が出できているようです追加でコラ-ゲンも買ってくれましたよ
そしてまた仔犬をお迎えする時はぜひともpfで迎えたいと
きっぱり言ってくれました ありがとう とても嬉しかったです
その後ちかさんやことちゃんが来てくれて華やかに~ チワワの
新規のトリミングもありましたいつも来てくれるミルちゃんちのご紹介
のようですハニ-ちゃんとてもよい子でした 色々不安なこと
などお話できて少しほっとされたりと
それから豊中のヒカル君が来てくれました さらに華やどアップ
楽しいワ-ルド話を聞けてとても面白いやらほっとするやら
ヒカル君とても愛されています 去勢したらフ-ドもよく食べてくれる
と思いますから心配事が減りますね 
この日もおやぴんが三時間おきに哺乳してくれて助かりました
夜中は私の番です 二日ほどかなり迷惑をかけて今日こそは
汚名を挽回したいと頑張りました... 眠たいけど仔犬を
見ていたら心和みます

愛ちゃん

門田家の愛ちゃんです日曜日にリ-ドつけをして見ました
はじめはいやいやで動きませんでしたが 少したつとぼちぼち
動き出します フリ-スティもできました ショ-に出られるかな
ガンバレ愛ちゃん!
20060423-ai.jpg

うお~産まれました

昨日の夕方まだ産まないでろうなぁ 体温測っても下がってないし
でも様子が少し変と気になっておりましたが...見に行ってみるとも
チャコちゃん産んでました胎盤剥離ポイ感じ一匹は元気に
動いておりもう一匹は出てすぐ見たい 胎盤もついたまま
私が叫ぶとおやぴんが飛んできてくれて速攻蘇生が始まりました
体重が110~120の子供達で少しほっとしました100をきっていたら
大変だしね努力の甲斐あって2匹目も無事に助かりました
それから次の陣痛が来ません三匹確認しているのですがね...
夜中にベランダに連れて行って走らせて見たり陣痛をこさすように
して見たりそんなこんなをしているととなりのフェアリ-の様子が
変です陣痛がきたっぽいチャコは最後の子が出ないしフェァリ-の
子供はでかすぎて破水したらヤバイし..救急の病院も電話しましたが
なんせ遠いのと値段が高いのにびびりました..何とか産んでと
叫びながらそしたらチャコちゃん自力で産んでくれました
もう時間がたちすぎていてだめやろうなぁと思っていましたが
無事でしたよ 素晴らしい三匹の柄の綺麗な女の子達です
お顔も綺麗です フェアリ-の方も朝まで持ちこたえてくれて
朝一番に病院に連れて行って帝王切開してもらいことになりました
心音も落ちておらず破水もしてないので大丈夫かなぁと
昼前に終わりましたと連絡があり体重は200を超えるビックな
白黒の女の子が誕生しました 顔もとても綺麗です
チャコちゃんは目覚めたのかとてもよくお世話をしていますが
フェァリ-さんお乳もでず子育て放棄状態です
あ~あ寝られませんわ..落ち着くまでは 気に入っている子ですから
落とすわけには行きません 頑張りますねもう少し

シオン君賢くなったね

奈良に行ったシオン君です 先日しつけのことで遠い所pfに来て下さり
ちょっと可哀相なくらい辛口でしつけをしました所 変わってきたそうです ママさんからメ-ルで顔つきや態度が変わりましたと連絡を
貰いました 以前ならば噛むこともあったようですが
今では遊んでいて謝って噛んでしまったらえらく申しわけなさそうに
してくるらしいです パピヨンを飼ってよかったですと言って
もらえました おやぴんの努力とママさんの根気が実りました
良かったです これで益々良い子になれば益々可愛がって
いただけると思いますよ 頑張れシオン!20060421-si.jpg

ル-ク君久しぶり

神戸のル-ク君です おにいちゃんと仲良しみたいです
素敵なツ-ショットの写真を頂きました
悩みは小枝や小石を喜んでくわえる事らしいです 食べちゃうんじゃないかとひやひやするそうです20060421-ru.jpg

肌寒い~

お寺の桜もだいぶん散ってきました...晴れているのに風が強くて
寒いよ~ 今日はトリミングも入ってなくて暇です
うちのななちゃんやシルバ-を洗ってもらっています....
今日こそは病院に行ってぎっくり腰診てもらおう~ まだ
突然びりっと痛いんですよ それと立ち上がるときね なんだか
とってもおばはんで悲しくなります20060421-siru.jpg

うちのファミリ-さん

今日はほんとに業者の展示会に行く予定でしたが ぎっくり腰で断念
しました それでも掃除はしましたけどね その後買い物も
行ったしいつもと変わりない休日でしたが 夕方にグロス家が
フ-ドが切れたので買いに行ってもいいですかとタイミングよく
連絡があった 見ていたかのようにいつもタイミングよくかけてくれる
家にいたらいつでもお店は開けてあげるわよ..だって餌がなくなつたら
困るもんね~来てくれたら色々話をして早々に病院に行くとグロパパが
言って帰られた その後色んな絡みがあった話がありうちのファミリ-
の所に連絡してみたら一つ返事でいいよと言ってくれた
ほんとにありがたいことだわ感謝感謝です

ここんちゃん

水曜日に滋賀に巣立ったココンちゃんが来てくれました なかなか
良い成長ブリで後もう少し大きくなるかな なったとしても
2.7キロくらいでしょう..飼い主さんそんな小さいんですかと
いえいえ普通ですよと話ショップさんの子は大きくなる子が多いのですがうちらの子供達は2~3キロまでなんですよと...コ-トが抜ける時期ですがこれを越せばシルキ-の美しいコ-トが出で来ることでしょう
色々お話してとても楽しかったです とても優しい方で
ウルウル来る話もできました ありがとうね~
20060419-ccn.jpg

それと二週間に一度必ず来てくれるレ-ズンちゃん飼い主さんも
とても感じの良い方で美人さんなのですよ....20060419-r.jpg

そんでもって夕方に無料の雑誌ゴバ-ンの取材がありました
今回は載せてもねお産とかあるしと一旦はお断りしたんですが
よい条件での御話を頂きましたので掲載することになりました
うちの可愛いトリマ-聖愛ちゃんです 愛想はいいし優しいし
うちのパピ達全員大好きみたいです そして常連のお客さんの
ワンコちゃんたちもとてもなついています 顔は雑誌に
載っていますのでね~20060419-ma.jpg

みるふぃちゃん

今日はなんだかばたばたしていた常連様方の顔を見てほっとするやら
みなさん待ってくれる方なので安心なのですよ いつもありがとうございます 夕方にみるふぃちゃんのところが来てくれた 平日だったし
落ち着いてきたのでいっぱいお話できて楽しかった 来てくれて
とても嬉しかったです

ハルちゃんなっちゃん

今日はハルちゃんなっちゃんが来てくれた 毎月欠かさず
トリミングに来てくれるのだほんとにありがたいいつも状態
見せてもらっていますが良い感じです ハルちゃんママとも久しぶりに
お話できたしね ここの所忙しくてパパさんが持ってきてくれたりしていたからね 元気そうで何よりでした お恥ずかしい話も
聞かせてしまいましたが許してね 理解のあるママさんだから
許してもらっちゃおう20060417-natu.jpg

20060417-har.jpg

やまとくんになりました

アンジュ子の旅立ちの日です 今日の日を楽しみに愛知県から
ご家族でお迎えに来てくださいました パピちゃんを亡くされて
かなりお悲しみのようでしたが やまとくんを迎えて少しでも
気持が晴れればと思いますやんちゃ坊主ですが可愛がって
やってください この顔見てたら怒れないんですけどね
20060416-ya.jpg


兄弟のゼロちゃんはやまとくんが行ってしまった後夜に寂しそうに
泣いていましたよ...あなたもこの月末お迎えなんだからね
アンジュッ子2匹とも素晴らしい飼い主さんが見つかりました
夕方みんなが揃いましたので花見がてらデッキで焼きそばでもしようと
言う事で買い物に行ってもらい ワイワイがやがやと楽しく
焼きそばをしました 桜もなかなか綺麗でしたよ 土曜日
ともみちゃんたちが来た時は雨でライトアップがなかったんですが
日曜日はしてくれました20060416-saku.jpg

ひなちゃんヒカル君

今日は愛知県からひなちゃんが来てくれるのだ 遠くから我が家に
きてくれることが何よりも嬉しいです 2~3ケ月に一回のペ-スで
来てくれるひなちゃんもずいぶんおねいさんになつたなぁ~
避妊してからコ-トがでて茶白の割りに耳毛も長くとっても
素敵な子になってくれたので私達もそうだけど知美ちゃんたちにも自慢の子になってくれている 少々わがままなところはありますが
以前に比べればまあこんなもんでしょという感じかな20060415-hi.jpg

そして西の横綱の豊中の中川さん登場ヒカルン少しコ-トがでかけ?
これからふいてくるんじゃないかな ただフ-ドを食べないのが
心配の種なんですが食べない割にはよく育っています20060415-hika.jpg

門田家の愛ちゃんやラピスが来てくれてとても賑やかに

アンディ君いらっしゃい♪

今日はアンディ君が来てくれた 見るたびに顔の表情がよくっている気がするのは私だけ?電車でママが連れて来てくれました
小さい時はやんちゃで大変な時期もあったようですが 今はとても
聞き分けもよく賢くなりましたよ とても可愛いですと言って
頂いただいておりますよ20060414-1an.jpg

トリミングも大変おとなしいです~20060414-an.jpg

桜桜

朝から掃除に明け暮れ洗濯物のめどもつきその後買い物に明け暮れ
ました~お休みの日は一日がとっても早いです
近所のおっちゃんが焼肉しようさ~と言っていたので 美味しい
お肉を買いに夕方から桜を見ながら焼肉をしました
いつもワンワンとうるさくして迷惑かけているのでね 小さい時から
よく知っているおっちゃんできいちゃんきいちゃんと呼んでくれます
ちょっと奮発して母が買ってくれたお肉美味しかったなぁ
それにしてもみんな少しで満足する人ばかりで 私は結構
よばれましたけどね... 桜もとても綺麗に咲きました
今週末まで持ってくれたらいいのになぁ 土曜日はパピヨン
がたくさんきてくれるようですからね お花見してくださいね

水曜日♪

今日も天気が悪い....折角前の桜が綺麗に咲いてきたのに~
でもね近所の方々が来てくれて母が作ったおぜんざいで
盛り上がってはりました トリミングも段取りよくできて
あ~よかった アンジュの女の子のオ-ナ-さんも来てくれた
今日で確定したんですが名前一つ決めるにしても家族で
色々楽しんで決めていただいているようです ほんとにありがたい
柄がスキット抜けてないので印象が悪かったようですが この一週間で
かなり可愛くなってきてね~ このオ-ナ-さんはじめにすぐに
柄は気にしませんと言ってくれました 今はこんな感じですが
もう少ししたらきっと変わりますよと話してましたが 今日来てくれて
ほんとですね~とデジカメで親ばかモ-ドになってくれた
とてもとても気に入ってくれた様子でした アンジュッ子2匹とも
幸せになって欲しいと思います

嬉しい来客

昼からnozaで働いているおにいちゃんと彼女がmdのトリミングに
来てくれました 月曜日しか休みがないので私がいつもしますが
バリカンの音にビビっていましたがカラ-をつけてあげると
安心したのか足回りもさせてくれました ほっとしたよ..
シャンプーはとてもおとなしいのですがね
もう1匹mdが欲しいらしいのですよ いつでも言ってくれたら
探しますからという話で盛り上がりました
京都市内でそれも下京区あたりで犬okの物件があれば
教えて欲しいらしいです 誰か心当たりのある方教えてね

それと嬉しい来客がありましたsinsetuのk君と彼女が久しぶりに
シュ-クリ-ムを持って遊びに来てくれました
明るい笑顔を見てなんだかとても嬉しかったような....
来たらいつも喫茶店話を色々聞いたりと面白いんですよ

今日も大盛況

今日も大盛況でした~うちの常連の皆様のパピちゃん初めチワワちゃん
プ-ドルちゃんなどなどみなさん何度もうちにこられた方のトリミング
でしたので安心して対応させていただけました ありがとうございます
わんちゃんたちも来てくれたことのある子はある程度我慢して
あきらめてくれるしおとなしい子ばっかりでしたからね
久しぶりの常連様の顔も見れたしね~ えらく長らく会ってない様な
感じがしましたよ...
夕方にうちのパピコちゃんとグロス家のぱぴこちゃんのワクチンに
行く予定がありお店が抜けられないのでグロパパに御願いして
行ってきて貰いました 問題なしてワクチンのときも大変おとなしかったらしいです 来週には巣立った行くのよね 最近夜中に
遊んでくれますので私を寝不足にさせてくれる可愛いぱぴこちゃんたち
もうしばらくこの生活を楽しんでみることにします

夜は門パパとkちゃんと○○ゼリアに行って来ました メニュ-が
微妙に変わっていてkちゃんのかたくなな意思を尊重して
カロリ-をチェック見ていると凄いカロリ-の物もあるんですね
これからも見てしまいそうな...ペッコリ-ノというヤツが
あってなんだか響きがうちのチャコリ-ノと似ているので
笑えてしまいましたけどね~

春らしく~

春らしくなってきましたね うちの前のお寺の枝垂桜も咲き出し
来週からライトアップしてくれるような感じです
みんな暖かくなると活動的になってきますね お散歩も出やすいし
お客さんも増え土日は結構犬連れの方々で賑わっています
さすがにパピヨンが多いのですが というのもうちのお客さんたち
が土日どちらか来てくれるおかげで暇解消でお客さんがお客さんを
呼んでくれるみたいです 先週の土日東京に行っていましたので
さすがに今週はトリミングも大盛況でした
モチュの子ふうかちゃんです~体重も2.6キロなかなか良い感じです
サイズもいいし運動不足でぷにぷにしていましたけど 最近のおうち
事情はフロ-リングが多いので出すなとは言いませんが 足の裏と
爪だけは短くしてあげて欲しいと再度忠告しました みんな結構
まめにつれてきてくれるおかげで早めに修正するよう指示が
出せるのでそれだけはありがたいのですがね~
それにしてもモチュによく似ています おほほほ20060408-fu.jpg

是は先日来てくれた空ちゃんです おにいちゃんのありちゃんが
優しいおかげですっかり我が物顔です おかあさんに甘やかしては
ダメですよと..心を鬼にしなければならないときもありますが
それを通り越せばとても素敵な子になること間違いなしです
20060408-so.jpg

無事に

アンジュの女の子もオ-ナ-さんがほぼ決まりました  柄がセンタ-に抜けていないので少し大きくなってから可愛くなった所で
写真を撮って載せようと思っていた矢先の話 最近はたまたまお店に
来てくれた方が気に入って決めてくれるケ-スが多いです
お店に来てくれると信用もしてくれるし実物のほうが絶対に可愛いので
見たらこの子がいいですと言ってくださいます
ありがたい話です 
これは男の子ちゃんの画像です 女の子ちゃんの写真も撮って載せますね20060407-an.jpg

20060407-an1.jpg

200600407-an2.jpg

忙しかったです

今日も順調にトリミングが入りました みなさんありがとうございます
新規の方も最近多いのでとても嬉しいです
それと奈良からシオン君が遊びに来てくれました20060407-si.jpg

 わがままが出てきて
ちょびっと躾にこられたんです おやぴんに結構怒られてましたが
尻尾下がらずなかなか強い子です噛み付いてきて何度も叱られて
最後には少し反省したかな尻尾が下がっていました 怒り方の説明を
してましたよこうして怒ってくださいねって うちに来るとみんな
家ではおてんばさんでも少し賢くなるですよね~たたかなくてもいいからメリハリをつけて怒って欲しいということということ聞かない場合や
噛んでくる時はキャリングケ-スに入れておしおきして欲しいと
言いました まだまだ今のうちなら治りますからね頑張って
やってくださいねシオン君にとってもみんなに可愛がってもらえるほうが幸せだからね その後グロス家がはなちゃんのベビ-を連れて
登場ですみんなころころちゃんで可愛いです
男の子と女の子と残す事に成りました じぶんちで産まれた子は可愛いでしょね~ うちのアンジュの女の子もオ-ナ-さんがほぼ決まり
ました予約金を頂いたら完了ですわ 元気に飛び回っています
その後kちゃんがレツオさんのトリミングで来てくれたり20060407-re.jpg

いつも来てくれるtさんちの洋服が届きましたのでとりに
来てくれましたとてもよく似合っています 可愛いですよ
 <20060407-ma.jpg

ややこしいやつ

定休日なんですが今日は親知らずを抜きに行かねばならず気が重いです
上のほうはすぐ抜けますよと先生...麻酔をしてちょびっと
ごりごりしてあっという間に抜けましたでっかい歯です
しばらくして痛くなったら痛み止めを飲んでくださいと....
あっそうそう妹の子りょぅきちにトイザラス連れて行く約束したので
行かねば...辛いです 凄く楽しみにしていたみたいなので今更
ぶっちもできないし連れて行ったらえらく喜んだはりました
まあよかったのかなぁ 食材を色々買って帰りました 家に帰ったら
やたらと頭が痛い是がきっと
抜いた後の痛みなのね~ずきずきして薬を飲んでしばらく
おとなしくして早く寝ることに...そうそうベランダの芝マットも
購入してやりかえる予定でしたがとても出来る状態ではなく
掃除してから近々することにしました 痛いよ~

水曜日

最近は水曜日や金曜日でもみなさん予約のお電話を下さり
まさえちゃんも大活躍してくれています 二人で分担をわけ
出来るだけお客様に迷惑のかからないよう時間の配分をしております
みなさんけっこうゆっくりでいいのよと優しいことを言って下さるので
おおいに助かり落ち着いてトリミングさせていただくことができます
今日も近所のいくべえさんちの2匹のプ-ドルさんのシャンプーを
させていただきましたトリミングは専門に出されているところが
あるんですが間自分でするよりはと言うことで利用してくださいました
カットが綺麗に入っている分うちはシャンプーとかは普通のショップよりかなりよいものを使っているおかげで仕上がりがいいと思うんです
お客さんたちも以前出していたところに比べるとぜんぜん違うと
言ってくれますしね 良いものを使うとそれなりの効果はあるんですね
でも利益を追求すると使えませんが...うちは利益追求よりも
みなさんが喜んでいただけるという事でよいシャンプーを使って
低コストのトリミング料金にしています 
この後もプ-ドルさんがいてパピヨンのレ-ズンちゃんが
来てくれてと賑わっていました ありがとうございました~20060405-po.jpg

20060405-po1.jpg

暇なのか?

ランチはぜんぜん忙しくなかったので今日はこんなもん?と思って
いた矢先1時ごろからばたばたと忙しくなってきました
途中友達が来てくれてかってを知っている人なので任せて
ゆきちゃんのトリミングをしたり...ナンデか凶暴なのです
お泊りのときはおとなしいのに トリミングとなるとね~
でもなんとか出来ましたけどね

お疲れ様♪

本部展の帰り後ろでゆっくり寝させてもらったおかげで疲れも
ましでしたおかげでランチも無事にすることが出来ました
ランチが終わると暇なのでブログを一通り書いて
早じまいの段取りです あ~お疲れ様と自分に言って
いつもどおり犬のお世話をして終了したわけです


本部展パ-ト2

パピヨンの審査は八時半からと早かったので7時ごろ出発しました
朝なので道もすいていて八時までに余裕でついたのですが駐車場が
なかなか入れず朝からイライラすること...ついてしばらくすると
審査開始です今回140頭ものパピヨン達が勢ぞろい うちも出られる子が
いればもっと出したかったかもと思いました ロバ-トカ-チス氏は
以前うちのアンジュやミルキをインタ-やパピヨン展でかなり上まで
あげてくれた人なので....今現状出せる犬でタイプも色々考えてティアラを選んだわけなんですが最後まで残りましたがアワ-ドには入れませんでしたが 見ている間中わくわくどきどきで楽しかったです
他にもアンズが出でいたりして いつもよりコンディションが
良いようで取れなかったけどちゃんとショ-をしていたよと門パパに
報告コ-トと体が出来れば良いのではと思いました あと心ちゃんも
最後のショ-だったようで目の前でプロハンが引いてくださる
姿を見てとても嬉しいかったです みんなほんとによく頑張ってくれましたよありがとう~
シルバ-の子結ちゃんが会場に来てくれました大事に大事に
してくれて耳毛もかなり伸びていました コラ-ゲンのおかげなのか
コ-トもとても綺麗でしたよ 初めてお会いできてほんとに
良かったですこれからも可愛がってあげてくださいね
長い審査にお付き合いしてくれてありがとうね~
20060401.jpg

その後りさちゃんとショコラ母さん達と落ち合って横浜の中華街に
行ってきました 美味しい料理に舌鼓を打ちながら楽しく
懇談できて帰り道にみんな団子だの栗だの食べてましたよ
雨さえ降っていなければ.... 此処で分かれて高速に乗りました
海老名でお土産を買うことにみんなサ-ビスエリア好きで降りたら
なんか食べたり買ったりしてましたね~
ななんと東名で玉突き事故で通行止め..最悪でしたが
運転手さんたちが色々駆使して込んでるところを避けていくことが出来
本来ならばもっとかかるところを何とか1時ごろpfに到着できました
この二日間 うちの子供達のところには大変お世話になりました
ゆきさんはじめショコラ母さん中尾さんほんとにありがとうございました そしてうちの子たちを面倒見てくれていたまさえちゃん
ほんとにありがとうまさえちゃんがいてくれなければ本部展は
いけなかっただろうしね おまけにミルキ リリ タイガ
レツオ クッキ-まで見てくれて大変だったでしょう 感謝の
気持で一杯です 久しぶりの遠出でしたが楽しかったです
最後に運転手のみなさんほんとにお疲れ様でした~

本部展パ-ト1

いよいよ本部展です
朝八時に出発予定でしたかがごちゃごちゃしていて遅れました
でも八時半には出られましたけどね総勢11人で出発です
今回はしのちゃんのティァラや門パパのアンズ 中嶋さんの心ちゃんが
pfの名前を背負って出でくれます勝ち負け関係なくアジア本部展で
そんな姿が見られることがとても嬉しいことです
まずコンビにで買出しして高速に乗りましたいつも夜中に出るのですが
朝だと気分的に楽ですね 大勢だしワイワイ楽しかったし 色んなもの
食べたり飲んだりして思ったより休憩を何度も入れたのに早くつきましたよ 東京のゆきさんちで大人数ですがお世話になることに
新築の新しいうちはとても素敵で広かった 東京じゃ今がさくらの
見ごろで何処も一杯なのでおうちでピザパ-ティとあいなりました
20060401-b.jpg

ショコラ母さんやビッケも来てくれて賑やかで楽しいひと時を
過ごせましたよ ビッケねとてもいい子でとてもおとなしくて
可愛いのショコラ母さん父さんはじめ家族中に可愛がって貰っている
のがよく分かりました
9時ごろから分かれてみんなはさくら見物に
私達はうちの子供達のいるところに行ってきました
西新宿なので車で10分位のはずなのにナビさんのせいでえらく迷い
挙句迎えに来てもらう羽目に...こちらもおうちでかくて家の中に
エレベ-タついてます 部屋に入るとデュ-ク君 レオ君 アスラン君が大歓迎でお迎えしてくれました みんな明るくて人懐こい
最後に行ったアスラン君はレオ君と仲良しだとかみんな牡なのに
ケンカもなくて楽しく暮らしているようです
急にお邪魔したのに是非にと快く迎えてくださってほんとに感謝しております こんな機会しかなかなか行けなくてでもこの目で
三匹が仲良くしている姿を見られて良かったです20060401-d.jpg

20060401-r.jpg


戻ってしばらくして順番に洗面台使わせてもらって寝ることに...
明日は早いぞ~
