2005年07月

癒し犬ラピス

巣立ったこの中で特に顔が気に入っているラピス
大変こましゃくれておりますがそこが又可愛いのですわ
おやぴんですら見つめられるとラピスには甘いです
今日は癒し系として来てくれて感謝の気持でいっぱいです
其の他にも昨日はミルキ タイガ 今日はラピス ティアラ
メルモと巣立った子供達に大変癒されましたrap2-1.jpg


またまたれつが

れっさんですが暑いのに最初から最後まで参加してはります
親子ともども遊びに命かけてますね~
ボ-ルも大事そうに抱えているし 朝は朝でマッチ売りの少女の
ようにマットをかぶっていた かぶりもの好きなやつです
この写真はおやピンがとっていたから後日載せます笑いますよt@yf@.

フェアリ-三連打

こんこの娘で私のお気に入りフェアリ-さんおとなしくて
手がかかりませんなかないし最近はもりもり餌も食べてくれます
早く発情が来ないかなぁ~ いろんな方から子供はまだ?
って言われますが本人は知らん顔ですよ トホホ
!cid_A0001-1.jpg

みるきちゃん

なんともいえない表情をするので怒れません 乾家で一番最後に
迎えていただいたのに一番大きな顔をしていますわ~
旦那もみるきには甘いみたいね20050716-mir.jpg

リリちゃんの子

りりちゃんのコパピたちとても可愛かったです
夫々よいオ-ナ-さんが見つかってほんとによかったです
どちらも成長を教えてもらえそうなところですから20050716-kaku.jpg

ちゃこと来夢

先日来夢ちゃんが遊びに来てくれました うちには姉妹のちゃこがいます
同じくらいの大きさで感じも大変よく似ています
お耳の毛もフサフサでたぶん綺麗に伸びてくれると思います
20050708-ti.jpg

