2005年06月

ひなちゃんもちゅそっくり

ともみちゃんから写真を頂きました もちゅの娘なんですけど
まじでそっくりで笑えます...元気いっぱいドックランで
遊んでるみたいです可愛がってくれてありがとうhina.jpg


姉妹揃って完成しました!

ミルキが本日ch完成しまして2匹揃って無事に帰ってきました
お帰り~もどってからは仲良くお店のゲ-ジに入り
シャンプー待ちです まさえちゃんが残ってこの2匹を
洗ってくれました トリ-トメントもしたのでコ-トも
つやつやです。20050613160603.jpg

こんこちゃん♪

こんこです 歳をとっていても若いときの気品さを持っている
こだなぁと思います このこのがいたからパピヨンに
はまってしまったというべきなのでしょうね~
最近では自由にしてやることも多く駄目なんですが
一緒に寝たりもしてます  オホホ みんなには駄目って
言ってるから大きな声ではいえませんけどね

05-06-09_21-56.jpg

難しい~

仔犬の写真って難しいですねそれも4匹もいれば
誰かが動いてます05-06-07_19-31.jpg

天使ちゃん

先日巣立った杏ちゃんです 門田家になじみ可愛がって
頂いています ちょくちょくお里帰りもしてくれます
車酔いをするのでうちに来たときはすこしブル-なのですが
酔っても食べるこです しばらくたつと元気復活 なかないし
とてもよい子にしてくれてます 最近可愛さ倍増の
杏ちゃんエブリベットを布団代わりにしてました05-06-05_16-311.jpg

引っかかったぞ~

なんという...こんな隙間によく入れたものです
05-05-30_08-39.jpg

エブリベット大好き

エブリベットを入れてやるとみんなで大暴れ
大興奮です そんなに嬉しいのかな...
四匹で引っ張ったりかんだりかじったり
夏でもエアコン入れているので入って寝てます05-06-02_10-20.jpg

コパピちゃん

動きまくって写真が撮りにくいですぅ~...
最近はむ-ちゃんの子供も時々仲間入りしてます。05-06-02_11-47.jpg

ふぇあり-

ふぇ-ちゃんの耳が~ 相変らず静かで可愛い子です
05-06-01_08-36.jpg

さて何匹?_

天気が良い日は朝からみんな暴れています~ まず始めに
うるさい組から...その後おとなしい組に最後に
ボスのななちゃんを出してあげます 是でやっと終了だ~05-05-19_09-24.jpg

