2005年05月

レオ君

仔犬が巣立っていくことにはだいぶん寂しいとは思わなくなったのですがね~きっと可愛がっていただけると自分に言い聞かせて
ます レオ君とても可愛い子でした モチュにしごかれて...
ベランダで白茶軍団で出してあげている中に混じって
精一杯暴れまくっていました20050525-ta.jpg


もう一つ

カエルと死体です 05-05-13_16-05.jpg

お笑いレツちゃん

いつもながらですがれつちゃんは面白い子です
オスでもメスでもレツの回りは人気ですね ナンデだろう
特にオスは発情でもないのにれつがびしょびしょになるまで
攻撃してました 05-05-13_16-04.jpg

コパピ達

もちゅの子1 こなつの子3 パイの子たちです1 うちは生まれる
頭数が少ないのでね~みんな元気いっぱい食べていますし
運動してますしサプリメント入れてますし05-05-11_10-39.jpg

20050503-2.jpg

しるみるちゃん

ドギ-ズの帰りに用事でQBに行って来ました 元気な姿の
シルミルちゃんたちに会えてよかったです
コ-トも出てきて体もしっかりしてきたみたいです20050503-1.jpg

