2005年04月

コパピ-ズ

コパピちゃん達目が開きごにょごにょ良く動くようになって
きました とても可愛い子供達です~20050429-1.jpg


ミルキちゃん最後のパピ-クラス

今日でパピ-クラス最後の出陳となりました 結果はなんと
リザ-ブクィ-ン今まで負けなしお立ち台から落ちたことなし
まさかこんなに勝負強いとはみんなびっくり 成長した
ミルキはショ-ドックらしくなっているようです。miruki-0424.jpg

レオ君

最近だんだんと顔がしまってきました 口元のシャ-プな
理想の子になってくれるかな05-04-24_22-10.jpg

こなつの子供達

こなつちゃん毎回小さい子を産んでくれて挙句に子数が
少なく親なかせなヤツなのですが産んだ子はみな綺麗で
前回の子ティアラはほんとに小さな時から美しい子でした
今回もそんな子供達が生まれてくれたらという願いを込めて
交配し先日無事に三匹綺麗な子供達を産んでくれました
一匹はすでに予約を頂メスは残っても良いと思っています。05-04-21_15-161.jpg

離乳食

通称たまちゃんですが今日から離乳食を始めてみました
缶詰を多めに入れてみるとよく食べてくれます
食べている姿がなんとも可愛いのです
来週に東京からオ-ナ-さんが遊びに来てくれる
そうなんですよ05-04-17_20-44-TAMA.jpg

ミルキちゃんおめでとう

日曜日運良くパピ-BISを頂いたミルキちゃんです
預かっていただいて間なしだとは思えません...元気いっぱい
がんばってくれたようです 繁殖者としてとても嬉しいです
土曜日は東京のほうでフィスの娘がパピ-BIS土曜日はリザ-ブと
なかなかpfの子供達がんばってくれています
月末にはジュニアになるのですがきっと早くに完成して帰って
きてくれるのではないでしょうかね~MIRU.jpg

ひなちゃんいらっしゃい

今日は愛知県からともみちゃんとおねいちゃんがひなちゃんを
連れて新幹線で遊びに来てくれました 何もお構いできなくて
ごめんね ゆっくりのんびりはしてもらえたかもです
またぜひとも来てくださいね! 今日はありがとう20050408-HI.jpg

たまおちゃん

ちょっと見ぬ間にこんなに大きくなりました 目も開いています
もうすぐ離乳食やなぁ~
tama1.jpg

杏ちゃんと白黒ちゃん

4匹兄弟の残り一匹です 杏ちゃんとなかよしさんです
うちのでぶっちょはみんなのご飯食べまくるので隣にいます
copa.jpg

