2005年03月

シルキ-どないしてるかな

シルキ-はどうしているのやら05-03-24_14-58.jpg


ドックショ-パ-ト2

20050327-3.jpg

はなちゃんよくがんばったね!グロパパおめでとう~

ドツクショ-パ-ト1

ミルミルちゃんよく頑張りました 初デビュ-とは
思えないくらい堂々としてましたね20050327-2.jpg

モチュオ=たまお

05-03-24_21-54.jpg

玉のような子なので別名たまおです~

モチュオ~

モチュがめちゃめちゃ可愛がっております
一匹子なのでまたれつのレツオ時のように
のんびりしてます05-03-24_21-53.jpg

コパピちゃん

コパピちゃん達みんなで仲良く遊んでいました
今が一番可愛い盛りです。 早く良いオ-ナ-さんに
めぐり合えるといいね20050324-okp.jpg

20050324-okpa1.jpg

ティアラおめでとう~

20050319tiara.jpg

シルバ-とこなつの娘ティアラが4回のチャレンジでchを
完成することが出来ました ほんとにおめでとう!
神奈川intでは快挙とも言えるオ-バ-スペシャルBOBを
頂ほんとにビックリしました。
