ドックショー

5/11 近畿インター

5/11 近畿インター 場所はドラゴンハットにて~
沢山の素敵なショードッグが集まります。是非興味のある方見に行かれてはどうでしょぅか
色んなグッズも売っていて見ているだけでも楽しいです。

パピヨンは単独システムにて 1時30分からです。3リンク

pfからは ベッテル リオ フィォナ レイチェル ピアノ ちーちゃん つきちゃんが出ます。
前日の土曜日の出陳もあります。 是非応援してください~
今回は遠方からの来客もあり出陳も多いので私も親ピンも当日現地に行きますのでお会いしましょうね~ 

携帯 090-4288-6507 090-1070-2616 どちらかに連絡いただければと思います。

12/7 12/8 ドックショーについて

あっというまに12月になりましたね一年とっても早いです 今回土日とも両日現地に行きます

単犬種合同本部展 パピヨンは10時30分から4リンクです。
単犬種合同本部展 ←クリックしてみてください詳細がわかります。

FCI大阪インター パピヨンは10時45分から4リンクです。

では当日会場で見かけたら声掛けてくださいね~

おめでとうリオ君

先日チャンピオン完成したリオ君です
素敵な写真をオーナー様から頂きましたのでみなさん見てあげてくださいね

完成しました。

リオ君FCI北陸甲信越で勝ってチャンピオン完成しました。
本部に確認しましたので間違いないです。
オーナーさんが見に行けてないでかいところで勝つなんて..なんとも凄いやつやん
めっちゃ嬉しいです。 改めてお祝いをしてあげたいと思います。

それとニカちゃんもBOBで勝っているんですが ジャッジがかぶっているようで..
残念ながら完成ならずでした インターチャンピオンは三カ国以上のジャッジから評価されないと駄目なので
なかなかほんとに難しいですわ 沢山BOBは持っているみたいなんだけどね
後一枚秋に頑張ってほしいものです

知らんかった

昨日の話、ちかさんが諦めていたことが...逆転する話をしてくれました。
まじで月曜日 確認してブログにあげたいと思います。
もしまちがいなければ二件嬉しい話になります。


