巣立った子

ドッグランについて

先日、京都の某ドッグランでうちのお客さまのパピヨンが噛まれました。
突然入ってきて放されてあっという間にうちの子達が餌食に...飼い主さんもかなり動揺されていてもう駄目かと思ったとうちの子達pfのオフ会で慣れているのでみんな優しい子遊んでくれる子って思っているようでまさかの噛みつきにかなりのタメージを受けていました。お店で念のため見たのですが噛み跡が三か所もありました。
浅い傷なので消毒の後薬を付けて様子を見て膿まなければということですが 私たちうちの子達がそんな目にあってかなり腹たちました 相手の名前と電話番号住所聞いていたかと聞くとそれどころではなかったようで...
でもねパピヨンってショック死するんですほんとに 許せませんでした 軽く謝られてそれだけだったと家に帰って何かあったらどうするの ぞっとしました 相手の方も入り口で放されるなんてもってのほか中に入ってきちんと様子を見てからするのが当然でしょ 他の方にも聞いたけどその方見たことあるそうです。珍しい犬なので覚えていたとか..みなさん何かあった時は必ず相手の連絡先を聞いて来てください その後うちに相談くださいそうじゃないと単なる泣き寝入りになります。可愛い子供たちがこんな事故に巻き込まれるのはほんとに許せませんまだまだ常識のない飼い主さん沢山いますとりあえず落ち着いて状況を判断してくださいね 何はともあれ無事でよかった...●●ちゃん 

とても他人事とは思えません 皆さん気を付けてくださいね!

おおちゃん

月曜日にきゅーちゃん改めルイ君が 火曜日に兄弟のおーちゃんが巣立って行きました

PF三姉妹+①

河原さんちの三姉妹が昨日お泊りでした 
ちびっこテンテンもやってきてめちゃ華やかみんなとってもいい子でした

もっちゃん パート2

めっちゃもちゅらしいお写真を頂きました。

お帰り~

昨日にソルちゃんとしずが帰ってきました
二匹ともチャンピオン完成して
もしばらく会わないうちにすっかり大人びて...
性格は相変わらず可愛い二人でした
DSC08932-so.jpg
DSC08935-so_edited-1.jpg
ソルちゃんは三時ごろ来てくれたので写真が撮れたけどしずは新幹線で東京から
帰ってきてその後すぐ焼肉に行ったので写真なしでした...ごめんよ~

これからおうちでゆっくりのんびりしてください お疲れさんでしたね
