仔犬

オーナー募集の仔犬ちゃん♫

久々にお譲りできる仔犬がいます 白黒二匹はできればショーに興味のある方に行けば嬉しいかもですね
トライの男の子は大変お顔が可愛くイケメン君です。

4/6生まれ トライの男の子 父しずおあと一枚でチャンピオン完成 母マイア jkcch直娘
ワクチン一回入っております。
to1.jpg
オーナー様決まりました。
4/12生まれ 白黒の女の子 父しずお 母jkcchセイラ
ワクチン一回入っております。ショーに出せるレベルの子達です。ショーに興味のある方全面的にフォローします。
IMG_2332se.jpg
IMG_2330se.jpg
オーナー様決まりました。
海外に行くことが決まりました。向こうでショーチャレンジです。

4/12生まれ 白黒の男の子 父しずお 母jkcchセイラ
ワクチン一回入っております。ショーに出せるレベルの子達です。ショーに興味のある方全面的にフォローします。
IMG_2338se.jpg
IMG_2339se.jpg

4/12生まれ 白黒の男の子 父しずお 母jkcchセイラ
ワクチン一回入っております。 お耳が大きく今立たせているところです ペットとして可愛がってくださる方にお安くお譲りします。
IMG_2325se.jpg

母犬セイラです 耳毛の立派なとても綺麗な顔した子ですよ
960269_816853335041207_8342716108934562089_n.jpg


価格はお気軽にお問い合わせください 交渉いたします。

可愛い仔犬

2014/1/4 生まれのトライの女の子です。
父犬jkcch シルバー× 母犬jkcch直娘マイア ワクチン7種一回接種済み
美人三姉妹でした 先週たまたま同じ日に二匹のオーナー様が決まりました。皆どの子も可愛いと迷われましたが
お値段15万円です。犬っぷりもとてもいいです。

578.jpg

584.jpg

フォローもしっかりします 是非に迎えてあげてください

可愛い女の子います。

可愛い女の子います
9月8日生まれ 7種ワクチン一回接種済みです
現在のところ何も問題なく健康にフードもよく食べています。

カレンちゃんが初めて産んだ子供たちです 三姉妹で一匹は奈良に嫁入りが決まりました。
後二匹運命の飼い主様と巡り合えますように...
kop088.jpg

kop093.jpg
お気軽にお問い合わせください

仔犬ちゃん情報

最近、仔犬ちゃんはいますかと言う問い合わせをよく受けるようになってきました。
おります まだ小さいので写真を掲載してなかったんですよ
女の子3匹と 男の子2匹 います。

もうしばらくしたら写真アップ予定です お値段も頑張りますのでぜひとも宜しくです。

仔犬ちゃん達

ゆめちゃんとマルスの兄弟ペアは神戸のお家に行くことが決まりました。
兄弟で飼ってもらえることになりほんとに幸せですね。

ぱんこちゃんの子ですがいち早く決まりました。まだ目も開いていませんがめっちゃ可愛いです
オフ会にも来てくれるとのことなので楽しみです。

あと残っている子達の紹介です。

☆母いっちゃんと父JKCCHゴンの6/27生まれのセーブルの男の子がおります。

☆母JKCCHせっちゃんと父れっお7/16生まれ白茶とトライの男の子がいます。

☆母もみじと父れつおの5/24生まれ白茶の女の子がいます。

☆母ルナと父JKCCHライコネン君の8/25生まれの白黒と白茶の男の子と白黒の方パンチの女の子がいます。

気になる子がおりましたら気軽にお声掛けください ご紹介も宜しくお願いします。
お値段の方もできる限り相談に乗ります。
